ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

セミナーに参加

2024年04月02日 00時57分00秒 | 日記
ちょっとしたセミナーに参加してきました。
堅苦しいかと思ったら楽しくてでも解らないことが多くメモを取ってきたので調べ直さないと。
足が痛いからタクシーでと思ったのに飯田橋駅見つからなかった。
なので頑張って歩いて行きました。
歩道橋を渡らないと行けないように書いてあったけど神楽坂商店街を歩いていたら裏道を抜けて階段を上らずに行かれました。
帰りにはペコちゃん焼きを買いました。

そして駅前にやっとたどり着いたけどここまで来たならと東京大神宮へお参りに行きました。

土曜日なので少し混んでいました。

ピンクが濃いから河津桜かな?
お迎えに来てくれるって❗
私が電話するとイキイキしてくるそうです。
私が遅いからスタンバってるのに疲れが出てきたかな?

お姉ちゃんは新宿で講習会。
時間が10分程度のさだったので駅で待ってました。

ステラは一緒に行ったと思ったかなー?
ペコちゃん焼き。
これはクリーム。
種類が沢山。

いい匂いだね。

後ろ姿も髪の毛の流れが出てる。


ポコちゃんもたまにあるけど選べない。
タイミングが合えば焼きたて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿