ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

景色の良いカフェから霧ヶ峰へ

2024年06月20日 13時10分00秒 | 日記
お父さんの誕生日以降毎日リハビリとお山へ行く準備とお掃除。
荷物を積んで10日の夜に到着。
お姉ちゃんが電車とバスで既に来ていたので助かりました。
すぐに生活できます。

次の朝は景色の良いカフェでケーキを食べました。

気になる気になる。

イチゴさんをあげました。

やっとバラが咲き始めていました。
ステラは匂いをずーっと嗅いでました。

種類は解らないけど綺麗

深紅のバラ

クリーム色もかわいい

花びらが沢山で重いからか?下を向いてます。

この色合いきれいですねー

奥に見えるのは蓼科山
ルピナスも綺麗です

グリューズゴットの店内です

いつもは注文の時にケーキを選びに入るだけ

焼き菓子もあります

ドライかと思ったら生花でした

白樺湖は子供の頃良く連れてきて貰いました。
花火大会でステラが逃げてしまってからあまり行かなくなりましたが廃れてしまって再開発中みたいです。
反対側の池ノ平フアミリーランドは人気なのですけどね。

アルパカのお人形に興味津々

お父さんに撮らされてた
モデルも大変よねー

お姉ちゃんのリクエストで霧ケ峰まで行ったけど大きなお土産屋さんがなくなっててひっそりしてました

走り回るには良いけどね

モーモーさんの居るお店だけはやってました
この後諏訪湖の方へ降りてクリームパンを買おうと思ったら又ふられた
コーヒーフロートを飲んで帰りました。
お姉ちゃんはかりんソーダ
ステラはミルク少々











最新の画像もっと見る

コメントを投稿