立ち耳スコですけど、 なにか?

立ち耳スコティッシュフォールドの男のコ

おっとりな『ツナ』とやんちゃな『タラ』の

ゆるゆるな日常。

ナイトZOO★

2009年08月17日 23時24分30秒 | ツナ&タラ
        『こんばんわー kakoです




  今年も 東山動物園の ナイトZOOに 行って来ました。






  アフリカゾウさん♪




  ホッキョクグマさん♪




  
  オウサマペンギンと イワトビペンギン♪ 





  フンボルトペンギン♪





  ライオン♪




  そして そして・・





  可愛い マヌルネコ♪♪





  マヌルとは モンゴル語で 『小さいヤマネコ』 というらしい 肉食目ネコ科の動物。


  ずんぐりむっくりで ちょっとブサイク(失礼)な ところが たまりません 


  すっかり ファンに なってしまいました(*´д`*)  




  そして 我が家の マヌケネコ(笑)




   
        ブログランキングに参加しています 

                 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←ポチッと応援よろしくお願いします 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり!! (COCO)
2009-08-18 13:18:35
ご無沙汰していますが!
お元気でしたか??

東山動物園のナイトZOO うらやましいです!

これって普通に入園できるんですか?
行ってみたいです。

 
返信する
Unknown (Rae)
2009-08-18 21:07:32
ホッキョクグマさん、暑かったろうね、今年の夏も。
マヌルネコさん…確かに、何か違う(笑)かわいいけど♪
返信する
ナイトZOO! (ゆこみ)
2009-08-20 12:19:31
東山動物園にそんなのがあるんですね!
知らなかった~。
やっぱりネコ科の動物に引き寄せられちゃいますよね~。

kakoさん宅のネコ科の子達、
相変わらず可愛いです♪
返信する
Unknown (ちょびぼ)
2009-08-30 22:43:09
お~東山動物園行かれたんですね~
ナイトZOOは少し涼しくてみんな
イキイキしてるんでしょうか?
マヌルネコさんかわいい~ふわふわしてますね。
今度見に行こう~!
ツナたんタラたん相変わらず可愛いです~
こちらも今度見に行きたい(笑)

返信する