One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

狐のミュージカル、おわりました~



おかげ様で無事に終了することができました。ありがとうございました。

下記は、当日パンフレットの画像です。

文字がギッシリ。欲張り過ぎでちょっと見づらいです。 

が、これだけ多くの方の思いがつまった舞台だったということを考えると感慨深いです。

   

出演者紹介は手書きイラスト

 

このミュージカルを応援して下さった王子近辺の商店の皆さん、団体の方々が広告を出して下さいました。

予定よりも多くの方々にご協力いただき、感謝感激です。ありがとうございました。(広告は、出演者紹介の下の欄にもあります。)

  

それぞれのページの背景は、春夏秋冬、朝昼夕夜をイメージしたものです。

キツネ村に迷い込んだかのような不思議なパンフレット。



表紙のイラストの背景をよ~く見ると、


ゴゴゴ


お城!?

某ネズミーランド?



実はこれ、飛鳥山の児童遊園にあるお城をイメージしたものでした。

地元の人にしか分からないけど…いい感じ♪



↑王子駅みどりの窓口横にはこんなカワイイ狐たちがいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「王子狐のミュージカルの会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事