だから・・大~好きだってば♪

永遠の9歳8ヵ月でっかい体にもろく優しいハートの甘えん坊うたと新しい家族ムントとかぁしゃまのラブラブな時間を綴ってます♪

 ムンブーム♪

2017年09月15日 | ムント

 

 

かぁしゃまの悲鳴は聞こえなーい。

 

ザーザー雨に濡れながら お庭で眺めること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うた兄ちゃまのソファーに上がって(ホントはダメなんだぞぉぉ)滑り落ちるトンネルごっこに

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリ遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

ご飯を拒否ること 

 

 

 








 

 

 





 

 

 

 

ムンたん 3ヵ月と14日 18.58kg

すくすく生活   フリーダムに楽しんでまっす

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ダメ..ってとっても魅力的

 

 

 

 

 

この週末台風来てるよね。。

明日からうどん県もかなりの雨予報

 

 

かぁしゃまのこの作戦 、、 

 

 

 

 

 

 

通用するかしらぁ

うたぁ、そこから優しく見てないで「めっ」って教えてあげてね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万麿ママ)
2017-09-15 22:29:52
ムンたん、可愛くて可愛くてカワ(・∀・)イイ!!

今は本当にカミカミの時期ですね~
北海道弁で歯がいずい、と言います。
(むずかゆくで不快な状態)

ご飯の拒否はどうしてなのかな???
いっぱい食べて大きくなろうね!
返信する
Unknown (白ネコ)
2017-09-16 17:38:53
食 に興味ないコっているよねー
武蔵もフード食べさせないと食べない

うた兄ちゃん、優しそうだからムンたんに指導できるかなー(笑)
返信する
Unknown (はなオレンジ)
2017-09-22 17:48:20
 万麿ママさん

歯がいずい初めて聞きました~
きっときっとそれだったみたい
今も目が覚めてる時はずっと何かをカミカミ(笑)

ご飯拒否、いまねーイケてるの
あれもこれも書きたいのにブログアップが全然追いつかないよー
食べてくれるとホントひと安心です
返信する
Unknown (はなオレンジ)
2017-09-22 17:51:57
 白ネコさん

食べたくない訳じゃないのに、かといって主食にはグイグイ来ない、、みたいな

ムンも武蔵くんタイプね!
食べ始めはお手手であげてます。。
お兄ちゃまー、頼むよぉだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。