助六写真館

本日の写真

ふ~本日も仕事してます (-_-)

本日の写真は、2016年に北海道で撮った一枚!

場所は士別市、少し美瑛に似た風景にも出会える…そんな素敵な場所かな…。

Photo/Canon EOS5DmarkⅡ/jpg

SILKYPIX JPEG Photography 9 にて自動補正後、色温度を寒色系に、若干シャドウを持ち上げました

jpgいじる私には合ってるソフトで、またキャンペーンで1980円になってた(笑)

一体何回キャンペーンするんだろう…?

本日のBGMは、風(伊勢正三さん)の「あいつ」を聴きながら♪

前奏のギターから癒されます…

コメント一覧

hotaru-3939
私は住所は風連でしたが、家の近くの名寄共和小学校に通っていました。
そうして名寄中学→名寄高校です。
そうして生まれ故郷の東京へ出てきたのです。
名寄→風連→士別→剣淵やねぇ~
朱鞠内もあってね!
帰りたいなぁ~ 北海道!
sukeroku
ほたるさん、こんにちは
士別は名寄の側ですもんね…
風連、以前お聞きしましたね、この文字なにか記憶があるんですよね…
北海道って広すぎて自分もまだ知らないことばかり…
剣淵って近いっけ?ふと出てきた(笑)
sukeroku
azmさん、こんにちは
士別は一度行かれてみてください
士別は市で標津は町、根室の方かな?
ちょっとややこしいですよね(笑)
hotaru-3939
士別って懐かしい町です。
名寄方面に行く途中で風連があります。
始めは風連に住んでいたのですよ。
朱鞠内へも良く行きました。

お仕事、お疲れさまです!
azm
こんにちは。
いい写真!
本当に美瑛に似ていますね^_^
次回はぜひとも士別に行きたいと思っています。こちらの標津とは違うんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る