助六写真館

本日の写真

休憩前に (-_-)

本日の写真は、2015年に北海道で撮った写真達、全部で5枚

番外編ですね、iPhoneで撮ってます(笑)撮って出しです。

密かに撮り始めた第一弾!全国の二宮金次郎像記念すべき一枚目!

北海道初山別村の閉校してる学校かな…?そこで。。。

こっちじゃ見ないタイプです(笑)

本を持つ手は壊れてましたが、ぽっちゃりしてます(笑)

続きまして、美瑛で撮った写真達、3枚行きます!

左の小屋は地震で崩壊、もう見れない風景の一つですね…

千代田の丘にある建物、一眼では撮ったことないような…

ジェットコースターの道に向かう時にある木ですね!

一本木があるだけなのに素敵な感じがする (-_-)

本日最後の一枚、これだけは多分記憶が正しければ上富良野町あたりだと思う

以上、iPhone Photoでした m(_ _)m

 

本日のBGMは、スキマスイッチの「奏(かなで)」を聴きながら♪

この方達の存在は当然知ってた、でも全く聴かなかった…

10年ぐらい時が流れてるのかな…最近聴きだし、すごい素敵な曲ってことに気付いた…

時間かかったな… (-_-) 

コメント一覧

sukeroku
azmさん、こんにちは
ぽっちゃりなんですよ(笑)ん?って思いましたよ、当時
趣味で撮る写真にこだわらないなら、iPhoneで十分ですよね!
旅行の思い出写真なんかにはいいですね!
進化しましたよね…
sukeroku
hotaru-3939さん、こんにちは
すごいでしょ~このぽっちゃり(笑)
確かに北海道らしさかも。。。

富良野の写真、大きな白い雲が役割か~
写真に対してそんな風に考えたことないな…
勉強になります、素敵な視点を持たれてますね!
役割…どこがでパクって使いそう(笑)
sukeroku
haru-yuu831さん、こんにちは
こんな金次郎見たことないです(笑)
小学校から少しずつ姿を消してますね…
撮り続けます(笑)

奏…いい曲ですね、いっぱい知らない素敵な曲って
まだまだ転がってるんでしょうね…♪
azm
おはようございます。
二宮金次郎さんけっこうぽっちゃりですね(笑)

美瑛、富良野はやはり絵になるますね。
どれもナイスです。
しかしiPhoneのカメラは超優秀ですね(^^♪
hotaru-3939
初めての二宮金次郎像、ほんと!ぽっちゃりですね!(笑)
なんか北海道らしいのんびりきんじろうなのかなぁ~

最後の富良野の景色、真っ白な雲がいいですね。
この雲が大きな役割をしていますね。
ステキです。
Unknown
こんにちは。
ぽっちゃり二宮金次郎 何となく可愛いですね。
この人誰? 平成生まれにクイズ・・殆ど知らなかった!
小学校には時代にそぐわない。という理由で二宮金次郎像は撤去らしい・・
昭和生まれの私には懐かしい!「奏」スキマスイッチ良い曲ですね。


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る