①ウエスティ+②シェルティ

ウエスティ助さん、シェルティお銀、葵の日記

ユートピア

2007年10月05日 | Weblog
葵さん、ヘアゴムで遊ぶことにハマってます


一人で振り回して、吹っ飛ばして、追いかけて・・・。


普通の紐は噛み切るのに、伸びる物は噛み切らないようです
輪ゴムも(笑)


連写でお楽しみ下さい



お銀のアタックを見事にかわした葵お見事

・・・

目の前にお銀のアタックが来ても不動の助・・・
ある意味・・・お見事



どっしり構えてる助は、

こーんなに危険な状態でも動かないです


張り切って放してくれた葵のおかげで、飼主指にクリーンヒット
その衝撃で助もやっと、飛び起きました

鈍いのか、寛大なのか(笑)

ウエスティって・・・こんな犬種なんでしょうか???
永遠の疑問になりそうです。。。



ゴムは危険なので没収して、手に持ってると・・・
しっかり引っ張りに来てくれる葵さん

渾身の力を込めて引っ張りーーー


「無理


あっさり諦めて、放してくれます


諦めも早いが、復活も早い


まだ、遊びたいようです


おやつの時は、諦めないのに・・・おもちゃは数秒で諦める
末っ子の負け癖というやつですね


なんにせよコノ遊びは、体張らなきゃいけないので
無理です


防寒手袋出すまで、ユートピアごっこは封印します








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユートピアごっこは~ (ダグっち)
2007-10-05 23:52:50
持つ方も体張るから大変だじょー

ダグのウンからは時々ゴム輪が出て来ます
返信する
いたそ~”! (ガッシュママ)
2007-10-07 19:42:32
ゴム遊び痛そうですね。
葵ちゃん楽しそう~。
ガッシュは口にハメラレてからゴムは
嫌いになりました。

葵ちゃんも口にはめられたらどうなるのかな?
返信する
ダグっちさんへ (キムラ)
2007-10-11 00:33:17
この遊びの最初は・・・輪ゴムでした(涙)
気付いた時にはミミズ腫

ダグ君は食すタイプなんですね
何でも食べる葵が、食べないんです・・・
引っ張ってー放すもの!と覚えているようです
返信する
ガッシュママさんへ (キムラ)
2007-10-11 00:42:54
痛いですよ~
楽しいのは葵だけの遊びです(・。・;

前後の足縛って~ブタの丸焼き
と、遊んだことはありますが・・・
嫌いにはなっていないようです

賢いので・・・忘れてるのかもしれません
口輪しながら、水飲もうとしてるくらいですから

返信する