椅子誌3

ISUTOSHIのウダった日常

帰ってきたアイツ

2018-12-04 23:58:44 | 日記
ゴタゴタしてる間に単行本も出て
平成最後の年末になってしまいました

先月の仕事はこの商売始めて一番ヤバかったかもです
マジで「落とすかも」と思いました
平成最後の年末にこんなピンチが来るとは思いませんでした

締め切り間際に腹具合がおかしいと感じましたが
ただのゲリならどうという事もないのですが
これはなんとも… 以前に覚えのある違和感

提出前日に病院で診てもらいましたが
案の定 虫垂炎再発でした
思わず「再発するもんですか?」と訊きましたが
まぁ医者に言わせれば虫垂自体がある限り
する時はするもんだそうです
人によっては再発しやすいクセになったりするそうです
オイオイ… いい歳になって盲腸頻発とか勘弁してくれ


腹にずっと重い鈍痛が入ったままで仕事が進まず
マジ落とそうかと思いましたが
最低限の形だけでも整えてなんとか提出
言い訳になりますがおかげで白いとこだらけの
酷い出来です・・・
み 皆さん単行本ではちゃんと直しますので・・

5年程前の最初の虫垂炎はキツかったですが
丁度「仕事の狭間」だったので事なきを得ました
今回は締め切り間際だったのでモロ影響被って
酷い目に遭いました
作家の端くれとしてはあまり見せたくない出来です


症状自体はまだ最初の時より軽いので
処方された飲み薬の抗生物質で今のところ抑えてます
まぁこのまま静まると思いますが
クセになったら嫌だな~ いよいよ切らないと
いかんくなったら困るな~

今年は新連載始まったけど
あんまいい事なかったですねぇ・・・
本が売れてくれるといいんですが・・・期待薄かしら

しかも今月は年末進行で締め切りがめちゃ早い!
盲腸が治まってくれないと影響が出ます
来年こそちゃんと初詣行ってお参りしてこようかしら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーダー | トップ | あけまして »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (白狼)
2018-12-07 22:52:35
 再発しましたか(^_^; 子供の頃慢性盲腸と診断されましたが、今現在も盲腸付いてます。

 新しい年に向けて治まると良いですね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事