屈辱のアザラシ

よくある趣味、独り言・・・のページである。ちなみにタイトル名は某3Dゲームの悪役名からパクッた訳ではない。

酔狂な人が居たらしい・・・さらばFILCO:FKB-107J-AI!

2007年03月03日 | PC・3Dゲーム
昨日、キーボードを購入検討している事を掲載したのだが、その中でも有力候補だったFILCO:FKB-107J-AIをダイヤテック・オンラインショップ「通販限定!パッケージ不良品 放出市開催中!」で売っていることを発見して喜んでいたのだが、さっきサイトを見てみたら・・・ねえじゃんか!
どうやら、売り切れたらしい。
このブログに掲載したからって事でもないだろうが・・・
酔狂な人は居たらしい・・・
もう、どこにも売ってないだろうなぁ。

憧れの品だったのに~~(。>_<。) 泣き!
↑だったら、さっさと買えよ!

という事で、いきなり有力候補が1機種減ったが、気を取り直して更なるキーボード情報検索の旅に出るのであった。
でも、当初は使用している人のレビューだけ参考にして通販で買っちゃおうかな!などと考えてたんだけど、だんだん現物に触りたくなってきちゃったなぁ。
もうアキバに買いに行っちゃおうかな!

でも明日は仕事なんだよね。
とりあえず、寝ますか。。。

さらば、憧れの君!FILCO:FKB-107J-AI!
君の事は忘れた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかぽ)
2007-03-03 08:25:51
お切り入りが折角見つかったのに売り切れとは残念ですね(〃ノノ)
私的に言うとノーマルな配列の108キーボーがお奨めだと思います。
飽きは来ないしずっと使っていけるので・・・。
見た目的には大金をはたいたくせに何も変わっていないじゃん・・・
と言う気持ちも出ますが、一度キーを打てばそんな気持ちは
飛んでいきますよヾ(゜▽゜*)ニパッ♪
私は今、リアフォ30g仕様でコメントを書いていますが、
長文を打つのには最適なキーボーです(*^-´)b
ゲームには軽すぎて駄目ですが・・・(・.・;)

では最適なキーボードに出会えることを影ながら祈っていますヽ(´▽`)ノ
返信する
コメントありがとうございます! (屈辱のアザラシ)
2007-03-03 13:06:44
そうなんですよねぇ。
PCラックに設置しているので、普通(108等)のキーボードを普通に使える環境なんで、そこがFKB-107J-AIを即買いしなかった理由の1つなんですよ。

「リアフォ30g仕様はゲームには軽すぎ・・・」
ナルホド!って感じです。
結構、キーボードも色々触っているつもりですが、ある用途(今回の場合は3Dゲーム)に使用した場合の仕様上&使用上のメリット、デメリットって不明な部分が多いです。

非常に参考になりました。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿