4月17日(日)のつぶやき その2

2016-04-18 02:00:10 | 日記

小川のジャスコは今なら色々揃ってます!
飲み物も食べ物も! pic.twitter.com/tycvnaTOi4

粋狂さんがリツイート | 357 RT

なるほどRT 拡散お願い致します!
物資をして下さる皆様
ヤマト運輸などの宅配業者は受付中止となっておりますが
役所からなら支援物資が出来ます
非常食や生活用品など少しでもすごく助かります!
宜しく御願い致します! pic.twitter.com/wVlJOU6p1E

粋狂さんがリツイート | 2776 RT

#拡散希望

マルエイ 植木店 開いてます!

米や野菜、肉、魚、卵基本的にそろっています
缶詰やカップ麺などもあります!!
飲み物まだまだあります!! pic.twitter.com/Sqf6vqDcqa

粋狂さんがリツイート | 88 RT

坂本美雨さんが募金呼びかけてて、すでに600万円集めたって。 twitter.com/zz_saba/status…

粋狂さんがリツイート | 14 RT

RT @RUKItheGazettE @ktkmgn 物資が届いてない避難所の方は熊本県危機管理防災課に連絡して下さい。
詳細説明後対応してくれるそうです。
電話096-333-2115

粋狂さんがリツイート | 778 RT

RT 下益城城南中学校に物質がたくさん届きました
城南で物質足りてない人来てください
まだ配給始まらないから全然間に合います

#熊本地震
#給水
#支援物資
#拡散希望
#熊本県の地震情報を配信しています pic.twitter.com/1wFzSXiqVc

粋狂さんがリツイート | 2148 RT

RT @RUKItheGazettE
熊本県の人から要望です!!
益城町など被害が大きかった地域に色んな支援が集中してると思いますが、市内や阿蘇、天草方面も避難してる人がいるんで、益城町などに集中せずに均等に物資が振り分けられると良いとのことです。

粋狂さんがリツイート | 728 RT

北区等関係なく来てくださいな!24時間OKですし!地下水で、保健所から飲んでもいいと検査も受けてます!どうぞ!
熊本市北区打越町37-63
#熊本
#給水
#支援
#拡散希望
#片岡演劇道場 pic.twitter.com/3ZMqLbaYQx

粋狂さんがリツイート | 176 RT

「拡散希望」
東区の東区役所で水もらえます!!
そこまで並んでない!

困ってるひとも居るのでぜひRTお願いします! pic.twitter.com/85ApiRsHVb

粋狂さんがリツイート | 193 RT

【食料補給】
上熊本のドン・キホーテにお1人様1ケースまでカップ麺が購入可能です、まだ残っていたので不足している近隣の方は行ってみるといいかと思います◎

粋狂さんがリツイート | 16 RT

友達から回ってきました。
街の酒奏で
【炊き出し】

手を取り合おう熊本。

4/17 (日) 本日 17:00~
酒湊本店の下で炊き出しします!

※ 住所 ※
中央区新市街4-18 松下ビル

・からあげ
・てんぷら
・豚汁
・串揚げ
・天草大王鍋

粋狂さんがリツイート | 95 RT

すげっ!これ!
熊本の方のために書いたらしい

#熊本の方までまわせ!!
#熊本の方までまわせ!!
#熊本の方までまわせ!! pic.twitter.com/D2SGpzOOxm

粋狂さんがリツイート | 8710 RT

マスコミが報道しない台湾

①台湾政府は熊本に1000万円の寄付
②さらに50万ドル (5400万円)を増額
③熊本と経済交流している高雄市の市長が給料1ヶ月分を寄付
④いつでも熊本に救援出動可能

どうか多くの人々に知って欲しい pic.twitter.com/RN6ctZXj9U

粋狂さんがリツイート | 43071 RT

まるたろう
「ごめん全然クマモンに似てないけど…。
そしてあんまり関係ないけど、僕たち家族が生きるために食べているワームは全て熊本産です。これ本当!いつも美味しいワームをありがとう!
熊本ガンバレ??」

#くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/HRCvNnT6D7

粋狂さんがリツイート | 447 RT

熊本の大津で強姦あってるみたいです
車に食料あるよと声かけて乗せて…という手口らしいです
皆さん気をつけてください
友達とかに拡散お願いします

粋狂さんがリツイート | 1909 RT

【虚偽アカウント情報】
「熊本県災害情報 @CIMAstar 」というアカウントが、「原発事故が起きた」「大津波が到達」などという虚偽情報をツイートしています。注意してください。
#熊本県の地震情報を配信しています #拡散希望 pic.twitter.com/In4BMyveGi

粋狂さんがリツイート | 807 RT