4月18日(月)のつぶやき

2016-04-19 01:58:46 | 日記

飽田校区(砂原)で盗みの奴らが出没しました
前にチャリに乗った人が家を覗き、後ろに大分ナンバーの車が居て盗みをしています!!
家にいる人もいない人も鍵をしっかりしめて出来れば電気もつけているといいとのことです!!!
平和な飽田校区を壊したくないので拡散してください!!
#拡散希望

粋狂さんがリツイート | 645 RT

うちの愛犬(コーギー)ダンボールが好き? pic.twitter.com/ENHrq6oOT4

粋狂さんがリツイート | 20282 RT

熊本学園大学の近くのセブン、中央区新大江1丁目13-11(通称デカセ)にお茶やお水がけっこうおいてあり、定員さんが「ぜひお友達や知り合いにお伝え下さい」とのことだったのでぜひご利用下さい!
頑張ろう熊本? pic.twitter.com/NLOnCIxgxQ

粋狂さんがリツイート | 2203 RT

知り合いの話だと今、全国の自衛隊さんたちが熊本に向かっているらしいです。
米軍もくるらしいので、にぎやかになって夜も怖くなくなるとイイな!
電気、水、物資、復旧作業も進むだろうし、今週からが勝負です!

粋狂さんがリツイート | 4 RT

Rocky本日の営業は
玉名 鹿本 長洲 本渡 川尻 水前寺 島崎 本山 徳王 牛深 水俣 芦北 佐伊津 南福寺 人吉 甲佐 16店舗です。
オープンは9時にしてますが、閉店は18時〈在庫が無くなり次第、閉店が早まる店舗あり〉
です!

粋狂さんがリツイート | 25 RT

たぶん、大規模な噴火に至らなかった理由。
 #くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/GxRrD6EYjG

粋狂さんがリツイート | 1213 RT

セブンイレブン高平店(北区)
食べ物はなにもないけど
お茶めっちゃあります !
坪井川の通りのセブンです pic.twitter.com/NP8Bad3pJV

粋狂さんがリツイート | 16 RT

下通りすし鮮でもおにぎりだぞΨ( 'ω'* ) pic.twitter.com/L8DM1eu0Aq

14 件 リツイートされました

銀座通りモスバーガーも限定販売中Ψ( 'ω'* ) pic.twitter.com/dd8gx0jbKD

2 件 リツイートされました

山鹿、菊池など郊外に買出しに来られてる方々にお願いです
深刻な物資不足、焦る気持ちはわかりますが、無理矢理の割り込みや、煽り、クラクションなどおやめください。お年寄りの方なども必死に運転して来られてる方もおられます。何度もアタフタされてるのを見ました。お願いですから冷静に

粋狂さんがリツイート | 36 RT

今日もBLACK SPEC部隊出動します!鹿児島からリッキー、C4君が物資を持ってきてくれました!
危険な中ありがとう
必ず困窮してる人に届ける! pic.twitter.com/dlo2ZivfVI

粋狂さんがリツイート | 19 RT

Google マップに熊本県内の「スーパー営業情報」「炊き出し&支援物資集積地点」「給水所」集約 避難所の状況・ニーズを共有、学生らのコミュニティが運営 internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/oXiTDc0peI

粋狂さんがリツイート | 600 RT

本日16時頃から炊き出しを行います!丼物を250~300人分ご用意いたします。
*ニュー佳楽
熊本県宇城市松橋町松橋792-8
0964-33-6581

*セブンイレブン松橋東店
松橋町松橋中原792-4

粋狂さんがリツイート | 203 RT

嘉島のクレア近くのドラモリたった今開店したよ!!! pic.twitter.com/ODQo0naQmV

粋狂さんがリツイート | 592 RT

自分も九州出身の漫画家として、描かずにはおれませんでした…!

どうか少しでも元気を??

#くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/7avV4zkJZ6

粋狂さんがリツイート | 9316 RT

Twitterめちゃくちゃ重いんだけどこれもしかして速度制限かかってないか??ω??)?


さすがに被災中は通信速度制限かからないと思ってたんだけどなあ( ̄ω ̄;) この重さの原因はなんだろ??ω??)?