スイファの今日の仕事

ランチでカレー









































GWに工事を行った、虎ノ門のカレー屋さん
SAINO(サイノ)

タンドリー釜で焼いた本格的ナンが大好評とのことで
天気のいい土曜に ランチに繰り出しました。
(工事では釜のための換気扇とフードをつけました)






これが、タンドリーの釜
見た目 ドラム缶みたいですが、中が土の釜なので
相当な重さです。100kgぐらいって言ってました
運ぶのも大変だったみたいです






で これが釜の中
側面にへばりついているのがナンです
底の方に丼一杯分くらいの炭があります
案外少なく見えましたが、
へばりついたナンは見る見るうちに
プーッと膨れて、焼きあがってました






今日私たちがいただいたのは ランチのBセット
ナンが最高!やっぱり焼きたてはおいしいねぇ
もちろんカレーもおいしかったー

そんなわけで食べるのに夢中で
写真を撮ろうなんて思いつきませんでした
すっかり食べ終わっちゃった後に気がついたので
メニューの写真で勘弁してください

平日のランチは行列が出来るほど人気だそうです

オーナーのライさんも気さくで楽しい方なので
お近くの方は ぜひ一度足を運んでみてください!


港区虎ノ門3-7-19


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事