スイファの今日の仕事

しめ

今年もいよいよあと3日となりましたが
皆様お風邪などひいてはいないでしょうか  ここ数日急に冷えましたからね


がんばって更新するぞー なんて思っていたものも数回分・・・今年最後の記事です


設備部では、秋から年末、年始にかけて大きな学校施設での給水管更新工事が行われています.


リフォーム部からは舟橋君が参加して図面を描いたり商材の手配をしたりと大活躍しています!

明日もこの現場が入っているので本格的な忘年会は見送って会社で納会をすることになりました。




・・・で午前中に買い出し



昼から煮始めて今で5時間・・・味もしみていい感じ!



早くみんな帰ってこないかな~



さて 今年もいろいろな工事に関わらせていただき

新しい商品、新しい工事への挑戦も

たくさんさせていただきました。

これもひとえに 私たちスイファの社員を信じて

工事を依頼して下さるお客様がいるからこそのことです

本当にありがとうございます。



今の形にとどまらず 勉強とチャレンジを繰り返し

いつも新しいスイファでいたいと思っております。



今年一年 どうもありがとうございました

そして来年も ぜひよろしくお願いいたします


では! みなさまよいお年を~~~!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事