スイファの今日の仕事

お知らせ

さて ここで一つお知らせです

私がスイファに入社して丸4年
このブログを書き始めてからももうすぐ2年になります

月日がたつのは早いもので、さながらジェットコースター・・・

書ききれないほど(の現場がありながら忙しくて書けないほど)たくさんの現場があり、
出会いがあり、喜びがあり、ひとえに皆様のおかげと思っております

そんな私にいい加減「もうちょっとペースあげないと・・・」と
社長から激が飛び、来年からいよいよ「妹分」が2人入ることとなりました

リフォーム部 心機一転! 部員がふえたぁ~(喜)

2人とも経験は浅いですが、やる気満々、若さで勝負!なので
末長くお付き合いいただけるよう お願いいたします

ちなみに1人は車が運転できます
(社長がかわいい水色のアルトを買ってくれました!)

いままでみたいに豪雨の中、大雪の中、カンカン照りの中を
バイクで移動しなくてもよくなりそうです・・・

でも私はバイクでも行きますよっ



って言ってたら ある朝 教習所のパンフレットが机の上においてありました


はい・・・いきますよ  行きますってば・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事