スイファの今日の仕事

TOTO ピュアレストEX+アプリコット

今日は、トイレリフォームをご紹介します。

お客様が中古マンションを購入されたのですが
トイレは新品にしたいとのことで、ご依頼を頂きました。

分かります~
やっぱり水廻りは気になりますよね・・

ご希望は、レストパルかピュアレストEX+アプリコットでした。

これがレストパルです。


タンクは後ろの収納の中に隠れています。
便器横は収納になっています。配管等も隠れますのでスッキリ見えます。



こちらがピュアレストEX+アプリコットです。


手洗いなしも選べます。便器(EX)と便座(アプリコット)を組み合わせられます。
もちろんウォシュレットなしやウォームレットにもできます。


現調に伺ったところ、トイレの幅が足りずレストパルは設置できないことが分かったので
ピュアレストEX+アプリコットになりました。

施工前はこちら






便器を外しました。
きれいに見えるトイレでも、やはり床は汚れています。


こちらは正面の壁です。
手を洗った際に飛んだ水が、垂れてシミになっています。
(目を凝らしてご覧ください!)


便器を変えるときは、ぜひ内装も一緒に変えるのをおすすめします



完成がこちら




正面はナチュラルな植物柄のアクセントクロスになりました
紙巻器・タオルかけはお客様の支給品です。

紙巻器は、無垢材の棚と白い塗装のアイアンで、かわいかったです。
全体的にナチュラルで、清潔感のあるトイレに変身しました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事