スイファの今日の仕事

あ~~~~~っ!!

雨の降る、ゆったり気分の土曜の午後
全面リフォームの現場で お客様と内装の打合せ行いました

クロスやキッチンパネル、家具のポリ板のサンプル帳など 持っていくものが
けっこうたくさんあったので 3人でアルトでGO!

2時間の打合せも段取り良く進みちょうどお腹もすいたので
田町駅の近くの“て○や”にお昼を食べに行きました

見かけによらず このリフォーム部 3人ともけっこうな大食いで
「上天丼の大盛り+小うどん」「上天丼の大盛り」「天丼+小うどん」などをペロッと平らげ
「やっぱりこの前のはご飯少なかったよねぇ~」などと言いながら 気分上々で帰社

ちょうど会社の前に着くと 現場に向かう車が一台
あ 入れないや じゃあバック バック バアッッ ドンッ!!!
・・・・

やりました 初です 
平山が電信柱にケンカ売りました・・・


売られた電信柱


へこんだアルト



「やってしまいましたぁぁぁ。どうしましょう。
 せっかく可愛い車をリフォーム部のために 買っていただいたのに。
仕事で名誉挽回するしか ありませんが、今はショックで頭も身体も全く働かない・・
 免許取得以来 無事故無違反のゴールドで頑張っていたのに 
 まさかよりによって会社の車でやってしまうとは!
 今後はいつも以上に気を張って安全運転に努めます。
 助手席と後ろの席に座っていたリフォーム部のみなさんスミマセン。
 週明けは社長に平謝りです。
 皆さんもお車運転の際は気を付けてくださいね。」


・・・・まぁ 相手が電信柱でよかったよ
慣れたころ事故るってゆうから気をつけよーね

私に言われたくないか・・・
(慣れたころタクシーに真正面からケンカ売った私 しかもチャリで)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事