スイファの今日の仕事

Aさん奮闘記

まだ7月にもなっていないとは思えないほどの猛暑の中、

一足先に夏休みな社員が1人

 

 

関東の避暑地、栃木県那須へ

(あまり避暑地感のない写真ですが…)

 

旅行ではなく免許合宿です!🚙

 

免許合宿へ行く前、

「合宿中の1日の感想を毎日全体LINEに送りなよ」と言われていた衛生部のAさん👨

冗談だろうなあと思いながら「そしたらブログに載せますね~」なんて言ってたら

本当に感想が送られてきたので記事にしてみました(笑)

 

ここからは免許合宿中の衛生部Aさんの感想をどうぞ👇


6/27(月)

教習所1日目終わりました!

入校手続きと学科1時間、

車の装置(ゲームセンターにあるようなもの)を使った操作練習を1時間しました。

昼間は晴れていましたが現在こちらは土砂降りで、雷が鳴っています

 

明日は実際に車に乗ります!

 

 

 

 


 

ご飯おいしそう

バイキング形式なんだそうです。羨ましい…

しかしこの最後のご飯の写真が一部の社員の間で「左下の茶色いおかずはなんだ」と物議をかもし、

気になりすぎて仕事が手につかないということで(嘘です)Aさん本人に聞いてみることに。

 

Aさん

「僕も最初はなんだか分からなくてスルーしたら、

おばちゃんに『牛丼だよ!いらないの?』って言われました(笑)」

 

具、別盛だったんですね

あたたかい家庭的な食堂のおばちゃんがいるようで安心しました。

 

私は教習所に通って免許を取ったので合宿ちょっと憧れますね

学科のときに寝すぎて教官から、「君寝すぎ。次寝たら外出すから。」と言われた思い出が…

もう10年くらい前ですね…

 

Aさん頑張ってください!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事