gooブログはじめました!

日々の気づきを書いて行こう

娘達と食事

2022-08-14 16:36:33 | 日記
娘達と御飯を食べました。
何年ぶりかな~。
上の娘が一緒に暮らしている彼氏の転勤に伴い就いて行くのかと思いきや、やりたいことがあるから就いて行かない❗️
だから秋に戻ってくるとのこと…。
その他溢れるほど話をしていました。
下の娘は今…。
国試をひかえて、いっぱいいっぱい。
先日も原因不明の蕁麻疹が身体中にでて、身体が悲鳴を上げていました。
昨日のお姉ちゃんの話を聞いて気持ちが少し変わったようです。
二人の様子を一歩引いて見ていて、私もこれからの自分の人生を考えるきっかけになりました😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿