風のとおり道

山あり谷あり暴走中。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩白柚豆情報 (ボン)
2006-02-19 23:27:11
白い皮は砂糖漬け、

黄色い皮は冷凍で保存しておいて使いたいとき

お風呂に入れると晩白柚湯で楽しめるらしいよ~。
Unknown (ピグ)
2006-02-20 00:55:26
バンペイユなんて聞いたよ!

デカッ!!!
それ!! (葵)
2006-02-21 11:14:50
うちにあった・・・・・!

恐くて食えないままだけど(笑)

今我が家には大量のりんごが溢れていて

最近りんご地獄です

おいしいよ (彗)
2006-02-23 14:07:31
ボンさん>

バンペイユをくださった方も

インターネットでいろいろ調べてくださったのですが、

めんどうくさくてやりたくないと母がいってました。

でも、ボンさんもそういうなら・・・

もしかして、普通はそうするのでしょうか?



ピグちゃん>

でかいよ!

私の顔よりおおきいよ!

ピグちゃんの3個分(笑)



葵ちゃん>

家にあったんですか!

ぜひ食べて下さい!!

今日食べたけど、おいしかったよ♪

りんごいっぱいでうらやましいな。

1度だけ (ボン)
2006-02-23 23:08:37
普通かどうかはわからないけど、

バンペイユってそんなに食べる機会があるものじゃないし

白い皮の砂糖漬けは想像よりおいしいから

経験としてはいいと思うよ~。



お風呂のは実は僕もしたことないんです。

たぶん想像どおりだと思うから。笑
ボンさん> (彗)
2006-02-24 00:55:15
そんなに食べられないですよねぇ。

でも、葵ちゃんのうちにもあったし、

ほかの友達も、スーパーで見たって…

これから注目を浴びるのかな??



白い皮はもう捨てられちゃいました

でも、今日はバンペイ湯でした

いい香りでしたよ。

…ちょっと強すぎかな。。。

コメントを投稿