風のとおり道

山あり谷あり暴走中。

写真写り

2006年02月12日 23時08分43秒 | moblog
卒業アルバムの話。
思い出を振り返るつもりでちょっとわくわくしながら見るものの(-_-;
個人写真には幻滅するなぁ…
小中学のどちらを見ても、これはないだろうと思う。
とくに中学は
何がそんなにイヤだったのか、という顔です。
きっとみんなの中であの顔の私が記憶に残るんだろうなぁ(_ _|||
でもあれは正真正銘私です。
130冊くらい出回ってるんですよ。

もうすぐ個人写真撮るけど、
その顔が今のクラスメイトの記憶に残るのかな…
笑顔でいたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿