風のとおり道

山あり谷あり暴走中。

ばったり。

2006年02月24日 23時44分56秒 | moblog
今日はスライド提出しに登校しました。
はじめに先生に見せたときはめちゃくちゃで、
たくさん指摘を受けたけど、
訂正し、なんとか出せました。

帰りに偶然地元に戻ってきてた同級生に遭遇!
久しぶりに一緒に帰りました。
去年よく同じ電車で帰ってたので、懐かしいですね~。
いつもの場所にかわいそうな犬小屋があるかどうかチェックしたり、
馬鹿な会話したり、
私たちは相変わらずって感じでした。

友:あれ?携帯変えた?
私:うん。
友:前もそんな色だったよね。
私:え…前は紺だよ。(今は淡い水色)
友:そうだっけか?
私:誰の携帯のこと言ってるのよ!
友:違うって、ちょっとしたミスだよ。
私:ほかの女の携帯でしょ!
友:ちがうよ!誤解だよ!

(笑)

ちなみに友達は女の子です。

最後に帰り際、

彗と話せて充実したなぁー。

と言ってくれました。
何の意識もしてなかったんだろうけど、うれしかったな♪
私も楽しかったよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿