相模原の整体院 すぐり整体日記 

腰痛・坐骨神経痛の専門整体
猫・花・整体の事などを綴った日記です

薔薇

2006-05-29 22:57:21 | 植物

 ガーデニングショウに行ってから一週間が経ってしまいました…
薔薇の写真のUPが遅くなりまして申し訳ございません

前回も書きましたが、人が多過ぎて写真を撮るのも非常に厳しい状況でした。
名前の判らない薔薇もありますが、どうかお許し下さい。

一枚目の写真の薔薇は名前が判りません。
おしべがピンクで白い一重の花びらがとっても可愛い薔薇でした。
花びらが散って、おしべだけの状態でも何だか可愛かったですよ♪

二枚目の写真はバタースコッチです。
色が紫っぽくなってますが、ドームの中で過ごして(咲いて)いたので
日照などの関係で変色してしまったそうです。
普通は山吹色の様な正にバタースコッチ色なんですけどね。
この紫がかった色も素敵でした。

三枚目も名前が判りません。
白と淡いピンクがふんわりとした感じで可愛かったです。

四枚目はジュリアです。
茶色とアプリコットとピンクを混ぜた様な何とも素敵な渋い色合いで
非常に魅力的な薔薇でした。


 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る