相模原の整体院 すぐり整体日記 

腰痛・坐骨神経痛の専門整体
猫・花・整体の事などを綴った日記です

羽衣ジャスミン

2007-05-10 17:22:50 | 植物
満開になりました♪
2年程前、小さな苗を買ったのですが
去年は剪定時期を間違えてしまい、全く花が咲かなかったので
今年はこんな立派に咲いてくれて、とっても感激しております!


今日もポッチとしてね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
☆いつも応援ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜) (はなまる)
2007-05-10 17:56:06
おぉー!しかも斑入りではないですか!
更に涼しげでいいですね(´▽`)
家のより立派です!…西日しかあたらないんだ。
返信する
はなまるさんへ (サチ)
2007-05-10 19:53:45
そうなの♪斑入りなので思わず買ってしまいました!
そんなに手入れもしてないんだけど
けっこう大きく育ってくれましたよ。
窓を開けてると、甘く濃厚な香りが漂って来ます☆
返信する