相模原の整体院 すぐり整体日記 

腰痛・坐骨神経痛の専門整体
猫・花・整体の事などを綴った日記です

毛玉ボール

2007-11-29 10:05:30 | 
ブラッシングした時の6匹分の抜け毛でボールを作ってみました。
遊ぶよりも匂いを嗅ぐのに夢中のようです(爆)


ランキングに参加中です!
今日もポチッとしてね♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆いつも応援ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@o@;) (はなまる)
2007-11-29 22:44:58
えっ???
毛を固めてどうなってるの?
固そうに見えるけど。

みんなの匂いがして「?」って感じかな?
はなまるさんへ (サチ)
2007-11-30 10:41:31
猫の毛って握りながら丸めると硬くなるの。
私もはじめて作ってみたんだけど、こんなにしっかり固まるとは驚きだったよ。
しかし固めてもこの大きさ(汗)
どんだけ抜けたんだって!?
みんなの匂いがするんだろうね(笑)