スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

ブログ行進…更新中ですからですね。

2008-09-24 16:58:36 | 報告
こんにちは。昨日書けなかったブログを必死に更新中のイトパーです

昨日はおかげさまで、ブログ更新が間に合わない程の盛況でした
「今日のすごう店」の方も当番だった(しかも前・後編の長文になってしまいまして)ので、昨日のうちに書ききれず
先ほどやっと一日遅れで更新です

しかも今日は248氏のブログ更新もあるので、一挙に4回も更新することになりそうです

昨日はトヨタ ハリアーにアクアキーパーを施工させていただきました色はブラックです。

私の記憶が確かならば、黒い車はひさびさです
このブログの過去ログを確認してみるとやっぱり黒、最近やってないですね

そんな今回のお車は、ほぼ新車に近い状態ですが、ボンネットや屋根といった上面に水シミが目立ったので、そこを念入りに磨かせていただきました



やっぱり黒は磨くと変わりますね

景色の写りこみもすんごいです

現状でも十分キレイな車でも、磨いてコーティングするとびっくりする程変わりますよ

それでは今回の報告はここまでです
さようならー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿