スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

大切な愛車を守ります!クリスタルキーパー☆な

2012-08-28 17:36:46 | クリスタルキーパー
みなさんこんにちは スゴウ店 臼井です


本日ご紹介のお車は、オーナーK様の『ランサーエボリューション9MR』です

先日、手洗い洗車でご来店いただいた際、クリスタルキーパーのご紹介をさせていただきまして、
「青空駐車だから塗装が心配なんですよ せっかくだからやってもらおうかなぁ」っと言うことで、
クリスタルキーパーをご注文いただき、施工させていただきました



早速施工開始

普段青空駐車でしばらく乗ってみえなかったということで、水アカ汚れが多数見受けられましたので、キッチリと下処理をさせていただき、ボディをクリアな状態に

下地がキレイに整い、施工もスムーズに進みました

クリスタルキーパーをキチンと施工し、仕上がったお車は…


ピッカピカに光輝くきれ~いな仕上がりになりました

仕上がりをご覧いただいたオーナー様も、

「おぉ 全然違いますねぇ これはやって良かったです
っと、大変喜んでいただけました


K様。
この度の施工、ありがとうございました

これで青空駐車も一安心ですね
次回点検洗車もお待ち致しております。



愛車のキレイで気になるところがございましたら、是非一緒にご相談させてください
お客様一人一人が想ってみえる『いろんなキレイ』を実現します

イマージンスゴウ店   058-233-7727


最新の画像もっと見る

コメントを投稿