スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

今日は意外と暑いですからですね。

2009-09-21 15:41:15 | アクアキーパー
こんにちは。イトパーです
今日はちょっと暑いですねえ・・・
昨夜「涼しくなったな・・・冬が近づいてるなあ・・・」
なんて、冬が好きな私は考えてたんですが、まだ気が早かったらしいです


そんなシルバーウィーク3日目(でいいんですかね?)も多数のお客様にご来店いただいております
常連Kさんも1日ぶり(!)のご来店。毎度ありがとうございます


そんな今日はアクアキーパーの施工が一台ございましたのでご紹介



トヨタ マークX 色はシルバーです

小キズが目立ったので、シングルポリッシャーからきっちり磨きを入れてからアクアを施工させていただきました

結果、5年選手とは思えないほどキレイに
水の引きも良く、ばっちり親水状態になりました

ヘッドライトも曇り気味でしたので、磨かせていただきましたが、すっきりクリアになりました
特徴的なヘッドライトがキレイになってより映えるように

2回目・3回目もよろしくお願いいたします



さて、お陰様で明日もアクアの予約が入っておりますので、皆様お楽しみに

がんばるぞう

今日は以上です
さようならー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿