スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

雨の西麻布・・・じゃなくて菅生ですからですね。

2010-04-16 14:07:38 | クリスタルキーパー
こんにちは。イトパーです
雨降ってます
今日もちょっとだけ寒いですねえ
雪が降った地方もあるらしいですね

そんなわけでまったりムードのスゴウ店・・・



BUT、昨日予告させていただいたクリスタルキーパーハイブリッドの施工が先程完了いたしましたので早速アップです



ホンダ ステップワゴン 色は紺メタリックです


こちらのお客様はいつもお世話になっているお方です・・・
当ブログを御覧いただいているんでしょうか
「いいよねー」と興味を示していただけまして、今回の施工となりました
(ブログ書いててよかったと思う瞬間ですね


しばらく洗車をされていなかったようで、なかなかの汚れ具合でした
融雪剤っぽい汚れが結構ひどかったですねー
濃いボディカラーなので、小キズなんかも目立ちますね

そんな時はクリスタルキーパーハイブリッドポリマータイプでございます
濃色車の小キズを目立たなくし、艶を出させるにはもってこいです

ヌメっといい感じに仕上がりました

フロントガラスの撥水コートも同時に注文いただき、これで視界もばっちりです

ありがとうございます



さて、明日の明け方までは雨みたいですが、日中には晴れそうですね
皆様のご来店をお待ちしております


今日は以上です
さようならー



※下書きに保存したままで、アップをするのを忘れておりました。申し訳ありません(4/17)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿