奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫

奈良の日本製タオル(今治・泉州)と猫雑貨専門店の日々をつれづれに書いてみなさんにお届けします。

巷で話題のガーゼ♪

2020-03-20 18:00:00 | 副店長日記
いま、ガーゼ地の生地が話題ですね。

顔にあてるものは、ガーゼ地がとても優しく、軽く、癒されます♪

意外と当店でも知られていない、優れものガーゼハンカチ!
『手巾』シリーズ!!!



広げると、意外と大きくて、重宝します。



猫柄じゃないので、存在は地味ですが(笑)

しっかりとした実力の持ち主「手巾」♪

グレーとパステルカラーの2色になってるのも、可愛く、気分も上がりますよ~~~(^O^)/


奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫は、
奈良市上三条町22-3 シャインロードミヤコ2階101(三条通り、観光センター近く。串カツ屋さんの2階)

奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫
http://sugoitowel.shop-pro.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿