奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫

奈良の日本製タオル(今治・泉州)と猫雑貨専門店の日々をつれづれに書いてみなさんにお届けします。

一番こだわったのは・・・

2022-12-16 18:00:00 | 日記
当店が考えて、メーカーさんにオーダーして、完成した
新しいオリジナルフェイスタオル!!!

『副店長と鹿●バスタオル替わり●フェイスタオル●オリジナルタオル』




一番こだわったのは、洗濯の時に、たこ足ハンガーに干せること!!!




これで、お洗濯がかなり楽です(*^▽^*)


バスタオルの大きさは、体が包まれていいのですが、洗濯の時、干す場所をとりますよね~。
これを解消したかった。
これが、店長の一番のこだわりです!!!




副店長は、これを7枚、バスタオルがわりにするために、持って帰りましたヽ(^o^)丿


このタオルの雰囲気が伝わればと、動画も撮りましたよ(=゚ω゚)ノ





ぜひぜひ、お買い求めいただき、お使いくださいませ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫は、
奈良市南市町2-3 2階(「カフェひるねこ」さんの2階)




奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫
http://sugoitowel.shop-pro.jp/</a

最新の画像もっと見る

コメントを投稿