奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫

奈良の日本製タオル(今治・泉州)と猫雑貨専門店の日々をつれづれに書いてみなさんにお届けします。

人気のがま口、セミオーダー開始♪

2020-01-12 18:00:00 | 副店長日記
大人気で、定番になった、副店長のハンドメイド商品!

がま口ポーチ!

セミオーダーを正式に開始しました!!!

現在、猫生地は、なんと!!!
41種類あります!!!(ΦωΦ)










オンラインショップに受注生産のコンテンツを作りましたので、よろしくお願いします!(^^)









そして!
がま口ポーチも、マイナーチェンジで、接着芯を超厚にしました!!!

これでぷにぷにのクセになる触感が更に!(o^^o)

裏地は、おなじみの肉球ですよ~~~!(#^^#)


奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫は、
奈良市上三条22-3 2階 シャインロードミヤコ101(三条通り、観光センター近く。串カツ屋さんの2階)

奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫
http://sugoitowel.shop-pro.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿