gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Apple修理はiFixit -WIndowsPC等の修理も-

2022-10-18 15:10:35 | 動画投稿

Apple修理はiFixit -WIndowsPC等の修理も-

 Apple Geniusや正規修理店での修理ってものすごく高いですよね。それなら公式では認められてませんが、自分で修理しちゃおうかなと思いますよね。その時iFixitサイトはとても便利です。

この動画では前回の動画で霊夢のMacBookの画面が壊れたので、修理するためiFIxitを紹介しました。なお、iFixitはApple機器だけでなく、様々なものの修理にも利用できますので、Appleユーザーにかかわらず、御覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿