不登校・引きこもり解決 対策をお伝えします

引きこもり中学生解決9割復帰率  一般社団法人不登校・引きこもり予防協会 代表理事の杉浦孝宣です。

不登校面白い子 S君 #shorts #不登校

2022-09-26 19:30:58 | 引きこもり中学生

不登校面白い子 S君 

一般社団法人不登校・引きこもり予防協会の代表 杉浦です。今日は 不登校で面白い子S君の話をします。

どこが面白いって、私が創業した 通信制高校サポート校に入学して、1ヶ月経ちましたが、会話せず、ジェスチャーで意志表示していました。

ipadの画面にひびが入るほど、片時も離さない子でした。

3年前。S君を含めて 不登校引きこもりだった生徒 海釣りに行ったことがあります。私以外は 10人は 釣舟で海釣りするのは 初体験でした。



コメントを投稿