|ー゜)さむたいむときどきだねっ!

ラグナロクはHeimdalサーバーに出没中のアルケミストの中の人の日記だったりそうでなかったり

>まったく、ひどいギルマスがいるもんですね><(後編

2006-08-31 10:33:13 | Weblog
お待たせいたしました!
全世界1500人のひどいギルマスファンの皆様(ぇ
ある夜のギルド告知(後編)でございます。
(いちおーちっぷさんの許可とったので問題は…ナイハズ)




ここで私のPCが熱暴走でフリーズorz
再起動かけて復帰して第一声

だからしゃべれwwwwwwwwww

そして問題の告知

これがギルマスの本性なのか・・・


がるむん!?

2時過ぎ、やっと告知も治まった頃

嵐はまだ終わらないorz
でも寝た_/ ̄_/(゜ε。)_

まったく、ひどいギルマスもいるもんですね!><

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ)
2006-09-06 18:56:17
30msの真意…それは動画でなく静止画

毎秒30コマで換算すると、1コマあたりの時間が33msなんですよ

だから、それは静止画だと思う