柴犬Qooの冒険

柴犬“クゥ~”の「つぶやき」
Pさんの家庭菜園奮闘記
キャンピングカーの話題
など

続・車庫証明の申請

2011年07月27日 | 車の話題
なっ なんと・・・
車庫の実地調査に来ました!

それが、委託を受けた年老いたオバチャンで
オタクの申請した場所は道路だから申請許可
できないかもしれないって!

袋小路の一番奥のなんですが
市道から100mほどの道程は全てご近所さん
の私道なんですけど・・・

お隣のお家から20mほどの道は当然自家所有、
行き止まりの先がなんですから
一般道のはずがありませんけど?

素人でもわかりそうですが・・・
大家さんに確認するそうです

こんな事で許可が遅れたら大変です!
もっとちゃんとした人を雇ってくれ~

あっ!
お茶を出すの忘れた・・・

(P)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。