柴犬Qooの冒険

柴犬“クゥ~”の「つぶやき」
Pさんの家庭菜園奮闘記
キャンピングカーの話題
など

サンタが来た~

2015年12月25日 | 日記(川崎)
メメちゃんに続き?
新しいマイホームが来た~

適応犬種に「柴犬」とあるが
入口が小さいので屋根を開けてもらい入室
規格外の体だから仕方ない
柴犬サンタQooロースだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーね!! (NS)
2015-12-27 00:54:55
ご無沙汰しております。

Qooちゃんにも家きましたか!!

とってもNiceなHouseですね~

うちのより大きい(当たり前か)。

やっぱり犬の習性から、暗い穴倉がいいみたいで、

それまでのクッション寝床では寝なくなりました(笑)。


やっぱり犬中心になりますな(笑)
移動犬 (Qoo)
2015-12-27 12:40:50
せっかく新居を買ったのに
あちこち移動して爆睡
飼主に似て転勤族のようです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。