杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

4泊5日

2013年10月10日 15時41分46秒 | 自分、家族

7日(月)に修学旅行で北海道へ出掛けた娘

4泊5日の旅程なので、今夜が北海道最後の夜

今夜は確か?函館の夜景だったかなぁ

ネットで見ると、今日は朝から晴れだから

きっと綺麗な夜景が見られることでしょう

 

「楽しく過ごしているよ~」とか

「お土産買ってくね~」とか・・・・

私には、まったく連絡を寄こさない娘

(まぁ、お父さんとは、そんなもんかな、当たり前かな)

それだけ楽しくて夢中に過ごしているなら最高なんですが

寒くないかな?

風邪ひいてないかな?

お小遣いは足りているかな?

何かと心配しちゃうのが親ですね

長男の時もそうだった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13周年プレゼント | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主的 (ふくみ)
2013-10-10 19:47:22
朝、走ってたみたいですよ(^∇^)
楽しんでいながらも、ちゃんとソフトの事、考えてますね(^∇^)
朝焼けの画像がキレイでした

今頃、函館の夜景を見てますな♪( ´▽`)
返信する
帰ってきますね~ (杉山)
2013-10-11 07:54:11
そうなんですかぁ。
朝、走っていたんですかぁ(^^;)
トレーニングをしてたんですね。
みんな凄いね~。

終わっちゃうのは寂しいけど(苦笑)
いよいよ帰ってきますね。
今日は天気が良くないようですが
無事に元気に帰ってきますように!!

また、ソフトボールも頑張りましょう(^^)/
行くぞ ベスト4 
返信する

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事