杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

鈴木みのる 54歳

2022年12月15日 11時36分39秒 | 野球(スポーツ)

プロレス王こと? 鈴木みのる(54歳)

2022年、今年をもって!鈴木軍、解散します!

もう決めたんだ、ありがとう

 

リング上から、メンバー1人1人に向けたメッセージを話す鈴木みのる。

おいおい、ちょっとカッコよい ちょっと泣ける

話し方も、めちゃ上手だ


どこへ行っても、いつ何時も戦い方は実に激しいが・・

リングを離れると、とっても良い人と評判の鈴木みのる

なぜ? 今、解散? 

いよいよ風になるのか?(プロレスファンならわかる

風になれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってるだか。 | トップ | 凄いお裾分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事