杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

うなぎの量深

2020年11月10日 12時09分10秒 | 夢、人生、歩み
うなぎの量深(りょうしん)
 
 
茨城県笠間市笠間1253−3
電話0296-72-9333
 
近くではないので・・・
 
コロナ禍の中、今は、ちょっと・・・
 
すぐには行けないけど・・・
 
絶対、いつか行きたい
 
日本三大稲荷 笠間稲荷神社の直ぐ近くらしいです
 
絶対 いつか行く
 
美味しいウナギを食べに行く
 
会ったことないけど
 
電話でしゃべっているだけだけど
 
大将も、働いている方々も
 
とっても優しいあたたかい
 
絶対、美味しいに決まってる
 
かみさん 連れて いくぞ
 
お茶は、杉山茶屋のお茶を使って下さっています
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お悔やみ申し上げます | トップ | 手もみ競技会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢、人生、歩み」カテゴリの最新記事