杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

巨人トレード

2021年08月20日 14時14分43秒 | 野球(スポーツ)

先日、暴力 喧嘩で、出場停止処分となっていた

日本ハム中田翔選手

巨人への電撃トレード移籍が発表されましたね

これは、驚きました

 

しかし、よく考えてみれば

プロ野球選手を続けられるのは、

原さんの所しかなかったかもしれませんね

原さんが手を差し伸べたということでしょうね。

原さんじゃなければ、受けてもらえないじゃないかと想像します。

 

まだ、若いんだから、良かったですね

気持ちを切り替えて 

精神を切り替えて

新天地で頑張ってもらいたいと思います

原さんやファンを裏切っちゃだめだぞ

勝負だぞ 頑張れ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な甲子園 | トップ | ポーチュラカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事