杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

12月だねー。

2022年12月01日 08時20分00秒 | 一言、日記

 いよいよ、12月。 師走ですねー。 はやっ

2022年も1日1日と、残りが少なくなっていきますね。

何かと慌ただしく忙しい時期かもしれませんが

体に気をつけながら、ラストスパート頑張りましょう


12月の声と共に冷えてまいりました。

お茶が美味しい季節ですね

お茶は心が安らぎます。

健康成分が豊富で、体も温まります

寒さは厳しくなりますが・・・

お茶をお伴に御自愛下さいませ。

頑張っていきましょー。 ファイトです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従兄弟が亡くなる | トップ | お茶の発送について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事