杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

二番茶茶摘み終了

2010年06月28日 16時26分31秒 | 茶業、茶畑、農業
最近、雨ばっかりで、ずるずると遅れていました

梅雨の晴れ間?(晴れ間じゃなかったけど)に茶摘みを続けてきましたが

本日(6/28)、ようやく二番茶の茶摘みが終了しました

今日は凄く暑かったですぅ

暑さで、クラクラするほどでしたよ

30度を楽に越えていたんじゃないかと思います

ようやく?? 片付きましたので、正直ほっとしました。

ちょっと今から水を浴びてきます

自分に ご苦労さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 冷茶の出荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶業、茶畑、農業」カテゴリの最新記事