杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

お会いできませんでした。

2022年10月27日 16時28分24秒 | 一言、日記

21日(金)は、岐阜県からお客様が来て下さいました。

出荷作業を終えて、畑に出掛ける前でしたから

お店にいてお会いできて良かったです

 

24日(月)には浜松市から私に会いに来て下さる方がいらっしゃいました。

隣町のお茶屋さんまで配達に出掛ける前でしたのでお会いできました

 

25日(火)茶手もみ技術競技会へ参加のため

藤枝市まで早朝から1日中、出かけていました。

お店は閉まったままのわけですが・・・

この日は、神奈川県から、お客様がお越し下さいました。

電話もかけて下さったのですが、手もみ中でしたので出られず

残念ながらお会いできませんでした

 

本当にごめんなさい。

普通のお店なら、だいだい店主はいるものだと思いますが・・・

私どもは普通ではありません。すみません。ごめんなさい

 

さっきまで、お店にいたと思ったのに、もういない

畑に行ったり、田んぼに行ったり、配達に行ったり、

イベントや大会に参加していたり。

いないことも多くて、ご迷惑をおかけしております

 

こんな田舎で何もございませんが・・・

もしも、来て下さる方がいらっしゃいましたら・・

ぜひぜひ、ご連絡をお願い致します。

普通のお店でなく申し訳ございません。すみません

どうか、宜しくお願い申し上げます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事再開 | トップ | ノア1.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事