杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

ドラフト会議

2013年10月25日 10時22分42秒 | 野球(スポーツ)

2013年度新人選手選択会議(NPBドラフト会議)

静岡県から、御縁のある選手が指名されました

おめででとございます

中日1位指名
鈴木翔太投手(聖隷クリストファー高校)
     
日本ハム2位指名
浦野博司投手(セガサミー、愛知学院大、浜松工業高校出身)

浦野投手は、長男母校 浜松工業高校野球部出身
長男の先輩にあたります

鈴木翔太君は、これまた長男がお世話になった浜松リトルシニア出身
長男の2個後輩にあたります。

私が浜松シニアの父母会長だった時に入団してきた選手ですので
よく覚えています (大きくなりました

そして、今、長女がソフトボール部主将を務めている

聖隷クリストファー高校、初のプロ野球選手が誕生

何かとご縁がありますね

是非、体を鍛えて1軍で活躍してもらいたいです

横浜ベイにいる赤堀大地君(掛川西高校野球部後輩)も、

後半は1軍戦に出場していましたし

また、来年のプロ野球を見る楽しみが1つ増えました

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を植える | トップ | 静岡県高校女子ソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事