杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

台風15号

2022年09月24日 13時18分34秒 | 自分、家族

台風15号が猛威をふるって通過した静岡県です。

ゴーゴーと音を立てて激しい雨が降り続きました。

雷もピカピカゴロゴロなってました

お隣、掛川市で池に落ちたり土砂崩れによって

お亡くりになった方がいると報道が出ています。

川根や浜松でも大きな被害が出ているようです。

浸水・冠水 通行止め、停電 

農作物の被害も大きく残ると思います。

被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

私も怖かったですけど

おかげさまで、杉山茶屋のお店や工場は大丈夫でした。

心配の連絡を下さった全国の皆様 ありがとうございます。

皆さまも 

お互い、今後も気をつけて過ごしてまいりましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退セレモニー | トップ | 大きな被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事