杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

私の熱

2019年11月01日 11時16分15秒 | 自分、家族

おかげさまで、かみさんの熱は下がりました。

インフルエンザかな?と心配しましたが

そうでなかったようです。

昨晩から、今度は私が急に寒気がしだして

関節が痛かったり、肩が痛くて、首が回らなかったり・・・

なんじゃこれ 体調が悪くなりそうな予感が

と思って、超久しぶりに熱を測りました。

でも? 昨晩も、今朝も、35.4度。

 

あれ??低すぎない??

まあ、いいか

ともかく、今日も元気に仕事しています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | 母の13回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事