杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

メリークリスマス

2017年12月24日 14時08分48秒 | 一言、日記

メリークリスマス

子供達が小さい頃はビックイベントの日でしたが

子供達が大きくなり家を出ていってからは

正直、普段と変わらない日となりました

子供達が小さい頃は、それはそれは、めっちゃ忙しい日でしたね


「何かプレゼント欲しいものない?」と家内に聞きますが

「ない」と。

実は私も欲しいものって考えても思いつかない・・・

で、

私から家内にはセーター(家内が欲しがった安いもの)

家内からは私には髭剃り(潰れかけてるから)

をプレゼント交換??

二人とも今日は仕事ですから・・・

ちきんを食べて早く寝ることになりそうです(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ衝突 | トップ | +クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事