杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

息子がインフルエンザ

2009年12月29日 16時27分38秒 | 自分、家族
息子、雄汰朗がインフルエンザに

野球部で大変流行っているらしく、ここ数日は練習参加人数が半減していたそうです。
息子は体長管理にも気を配って年内最終日まで頑張ってきましたが・・・

なんと練習締めを行って帰宅途中に「あれ?悪寒が・・・・」
深夜2時には39度8分まで熱が上昇。
夜が明けてから、病院に駆け込みましたが、やはり インフルエンザでした

娘の時と同じように、リレンザを処方してもらってきましたが
今日から1/3日まで練習お休みなのに、息子はベットの上で過ごすことになりました。

全く かわいそうに

この際、疲れもたまっているだろうから、、とことん体を休めてあげて下さい

・・・ということで今日の飲み会も明日の家族忘年会も中止にしました。

一番かわいそうなのは息子だからね 仕方ないっすね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | 休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱が下がりました (すぎやま)
2009-12-30 09:51:47
ご心配下さり有難うございます。
熱が37度代後半まで下がってきました。
薬の力?は凄いですね。
あと体力もあるのでしょう。

1月2日まで人と会わないようにと病院で指示を受けました。
元気になってくると退屈になるかもしれませんね(^^;)
返信する

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事