杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

優勝

2014年04月21日 13時24分29秒 | 野球(スポーツ)

平成26年度静岡県高等学校総合体育大会

ソフトボール競技 西部地区大会

娘達 聖隷クリストファー高校ソフトボール部が優勝

2回戦 池新田 2-0

準決勝 浜松市立 2-1

決勝 常葉菊川 3-2 優勝です

西部地区1位で、5月の県大会へ いざ出陣

みんな良く頑張りました

見事な戦いっぷりでした

ただ、心配なのは我が娘・・・・

2回戦 本塁クロスプレーで右手を負傷・・・・

救急病院でギブス状態になってしまい欠場

準決勝、決勝は鬼監督のように

ベンチで、みんなと一緒になって戦っていました。

キャプテンの分も戦うぞ

そんな気迫が、びしびしグランドから伝わってきました。

娘は幸せなキャプテンだなと、見ていて思いました。

もちろん、本人のチームを思う頑張りがあればこそでしょうけど(親ばか)

親と違って

娘は、みんなから信頼されてるんだなぁと改めて思いました(もうひとつ親ばか)

この後、検査診断のため整形外科病院へ

どうか、大したことがありませんように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の戦い | トップ | 一番摘み新茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい限りです (ふくみ)
2014-04-22 00:20:10
手たいした事なかったですよね(>人<;)
きっと、すぐに復活できますよね(>人<;)

子供達の涙が嬉し涙で本当に、良かったです(≧∇≦)
県大会までの間にもう一回り強くなって、一試合でも多く試合ができると良いですね
返信する
ありがとうございます (杉山)
2014-04-22 07:01:20

ご心配おかけしてます。

優しいお言葉ありがとうございます。

きっと! 絶対! 復活しますよ!!

信じて待ちます(^^)

優しくて明るくて努力家で・・・

いつも頼りになる あやの! 

さえみも私も家内も大好きです!

これからも宜しくお願いします。

あそこで打った1本 見事でした(^^)/





返信する

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事